ブログへご訪問いただき、ありがとうございます。 このブログでは自分の趣味である鉄道や旅行に関する記事を中心に書いています。
仕事は自力を紡いで会社の品質を上げる「コアコンセプト・マーケティング&マネジメント」です。
専門コラム「成長支援部からの提言」は「こちら」です。
ブログ「ミセルチカラの磨き方」は「こちら」です。
塩梅を探る:今日の進展(102) [仕事]
ブログ「スイッチバック思考経営塾」を更新。
↓ ↓ ↓
マーケティングオートメーションの効果を倍増させるために
クライアントさんが作成した事業計画書に対する
フィードバックを作成。
技術主体の会社の場合、
何を、どこまで、分かりやすく書くか
というのはいつも頭を悩ますところだ。
専門用語を使いすぎると分かりづらくなるし、
かといって、説明を単純化しすぎると、
本質的な価値のところがぼやけてしまう。
良い加減をどこに持ってくるか。
塩梅が肝心である。
↓ ↓ ↓
マーケティングオートメーションの効果を倍増させるために
クライアントさんが作成した事業計画書に対する
フィードバックを作成。
技術主体の会社の場合、
何を、どこまで、分かりやすく書くか
というのはいつも頭を悩ますところだ。
専門用語を使いすぎると分かりづらくなるし、
かといって、説明を単純化しすぎると、
本質的な価値のところがぼやけてしまう。
良い加減をどこに持ってくるか。
塩梅が肝心である。
・経営者様向けメルマガ「成長支援部からの提言」のご登録は「こちら」 → https://www.heeze.co.jp/mm_registerl/■ HP
・コアコンセプト・マーケティング&マネジメント → https://www.heeze.co.jp
コメント 0