ブログへご訪問いただき、ありがとうございます。 このブログでは自分の趣味である鉄道や旅行に関する記事を中心に書いています。
仕事は自力を紡いで会社の品質を上げる「コアコンセプト・マーケティング&マネジメント」です。
専門コラム「成長支援部からの提言」は「こちら」です。
ブログ「ミセルチカラの磨き方」は「こちら」です。
ブランド構築に向けての第一歩:今日の気づき(11) [仕事]
メルマガ「超キャッシュフロー経営通信」を発行。
↓ ↓ ↓
ビジョンやミッションを活かして、業務改善につなげる
午後からはクライアントさんの打合せに同席。
ブランディングしていく過程はなかなかに面白い。
どんな展開が生まれるのか。楽しみがまた一つ。
↓ ↓ ↓
ビジョンやミッションを活かして、業務改善につなげる
午後からはクライアントさんの打合せに同席。
ブランディングしていく過程はなかなかに面白い。
どんな展開が生まれるのか。楽しみがまた一つ。
実践の中で答えを見つける:今日の気づき(9) [仕事]
専門コラム「成長支援部からの提言」を更新。
↓ ↓ ↓
商品への焦点を変えて、魅力を再発掘する
ブログ「スイッチバック思考経営塾」を更新。
↓ ↓ ↓
焦点の当て方を変えて、新しい魅力を伝える
経営者の力を最大限に引き出すためにはどうすればよいか。
実践の中で答えを見つけていくしかない。
↓ ↓ ↓
商品への焦点を変えて、魅力を再発掘する
ブログ「スイッチバック思考経営塾」を更新。
↓ ↓ ↓
焦点の当て方を変えて、新しい魅力を伝える
経営者の力を最大限に引き出すためにはどうすればよいか。
実践の中で答えを見つけていくしかない。
次につなげる:今日の気づき(8) [仕事]
専門コラム「総務の革新」を更新。
↓ ↓ ↓
目標を勝手に一人歩きさせないために
クライアントさんに状況報告。
新たに提案させていただく機会をいただいた。
次のチャンスに向けて、何がベストかを整理して
伝えていきたい。
↓ ↓ ↓
目標を勝手に一人歩きさせないために
クライアントさんに状況報告。
新たに提案させていただく機会をいただいた。
次のチャンスに向けて、何がベストかを整理して
伝えていきたい。
動画を再開:今日の気づき(7) [仕事]
・経営者様向けメルマガ「成長支援部からの提言」のご登録は「こちら」 → https://www.heeze.co.jp/mm_registerl/■ HP
・コアコンセプト・マーケティング&マネジメント → https://www.heeze.co.jp